あんまり検索にひっかかりたくないなと

思いながら書いてしまうので(^_^;)


一つ前の記事も

「写真アップして宣伝してくださーい」と

言われてたけど、写真のみで

全く記載せずで(^_^;)



性別の縛りがある為に

入団が叶わず、それならと

自分で立ち上げられたグループで

神奈川を拠点にして活動されてます


たまに、東宝とかで

本公演を観劇されてて

お見かけされてる方も多いかも?


周年で、今回は初の関西公演でした!

楽しかったです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、雪組のバウホール公演と

月組の大劇場公演を観てきた


バウホールはヒッチコックのお話

なので、予習しないでも大丈夫かなと

安心🤣

(父親がヒッチコックとかチャップリンを

よく観ていたのでライムライトの舞台も

すごく気になる)


花組、月組はトップスター退団公演の

せいか、お役も少なく、下級生は

ほぼモブなので


小劇場は、下級生にもお役や

ショーでも活躍の場があるので

やっぱり、いいな〜


次のベルばらもお役少なく一本物なので

バウやら全ツなどで、下級生が活躍

できてよかった♪


月組公演は、三度目でも

まだまだ気付きがあり、休演恐れて

3枚チケット取ってて正解だった


ショーでは、退団者のみせばもあり

そうやって退団できてよかったなと(泣)


22列目だったので

両手ハイタッチを2度程頂けたけど

振り付け全然覚えてない💦


(バウホールは下級生がめっちゃ

頑張ってファンサービスしてたせいか

ハイタッチではなく、ギュっと握られた🤣)


前からおもってたけど

あんだけ動き回ってても、いつも

手は冷たい。。。

めっちゃ露出したお衣装だもんね。

身体冷さないように。。。


なんだか、ここ最近SNSとかみてて

育ちって、御本人を実際みてなくても

醸しだされるんだなと

おもうことが多々あった(^_^;)


あまり大きな声で

「○○好きなんです」って言えないなと

おもうキョウコノゴロ。。。