先日、月組公演に


わからなくて寝たとか色々

見ていたので、予習しなきゃとか

思ってたけど、結局直前に

プログラムちらりと見ただけ。。。


時代物とか歴史が好きなせいか?


思ったよりイケました(笑)


比較対象が、みんな「鉄道」って

いうのが🤣

鉄道は、109期生の初舞台公演

いつもよりチケット取ってて

お芝居は内容が(^_^;)だったけど

ショーは楽しめたし

お芝居も寝なかった(笑)


アルカンシェルの方が

起きてるの必死だった私

変わってるのかな?(^_^;)


カジロワに至っては、

真ん中観ないで

ひたすら下級生ウォッチング

してたので寝ずにすんだので

よかった💦


コロナ禍の影響で

一枚じゃ観れなくなるかもしれないと

複数枚チケットをとってしまうと

駄作の時はツライ。。。が

今のとこは寝たことはないかな〜

(邪馬台も起きてたし🤣)


皆さん、花のみちの桜を

載せてるとおもうので

宝塚市内の別の桜を


無料でトイレや自販機完備で

オススメの桜スポット