程がある


めっちゃ面白いですよね



現代と過去の同時進行なところや


色々リンクするところや小ネタ


クドカンさんすごい〜

(〜っておばさん構文みたいです🤣)



初回はミュージカル俳優が


突然歌いだし(笑)とおもったら


毎回伝えたいことはミュージカルで


伝えるんだけど曲は


尾崎風、シュガー風、永ちゃん風



阿部サダヲさんは昭和10年生まれの設定。


喫茶店のマスターは令和は猫殿が演じ


られてる。


(父親生きてたらあれくらいなのかな?)



じゅんこちゃんとムッチ先輩の場面では


メイクが明菜ちゃんでドキッとして


しまった。ムッチ先輩も初回は


首のかしげ具合とか似てて爆笑


キヨシは木村一八くん風だし

(ヤスシではなくキヨシなところが🤣)


色々寄せてきてて世代には


はまる!



終始そんな感じで進むのかなと


おもっていたら1995,01,16の数字みて


一瞬で察してしまった。


ちょっと切なすぎる終わり方でした。


(リピートしたら余計に)



そのあと、阪神電鉄の資料展示の


ニュースをたまたまみてもう30年。


掲載の写真みたら、ちょっと


苦しくなった。



けど、昭和に戻って今後どんな展開に


なるのか楽しみ