海外に行くときに、今までは

wifiルーターを借りていたのですが、

今回は、simカードを購入し、

飛行機の中で入れ替えました。

 

口コミなどで、まったく使えなかった

などあったので、心配していましたが、

全員無事通信でき、電話もできました。

 

私たちが購入したのは、

台湾プリペイドSIM データ通信無制限  無料通話付き

日数によって金額が違いますが、

千円ちょっとで通話までできてしまうのがすごい・・

 

重いルーターを持ち歩く必要がなく、

充電する必要もない!

とても便利でした!

 

現地についてから空港で購入もできたのですが、

その時間ももったいないと思ってしまい、

事前にAmazonで購入しました。

 

わが家は全員simフリースマホで、

ロック解除もしてあったので、

ルーターを持ち歩くより便利で、

通話もできたので正解でした。

台湾にいく予定のある方には

プリペイドsim、おすすめします。

 

 

 

via atelier chatmou
Your own website,
Ameba Ownd