夏休みまでに一歩前へ。ママのためのゼロイチ企画詳細 | Miaのブログ

Miaのブログ

2023.08~3歳男児とマレーシアに移住してきたシンママです。
親子留学や、移住準備~現地での生活や、海外移住を叶えるための働き方について発信中。

さっさと実績つくって、
早く収入を手に入れたい、、、
これが本音じゃないですか?


今でこそ、

コンテンツビジネスがいいよ、
とか、

高額の自分の商品を
メルマガを使って売るといいよ、

そんなことを言っていますが、

私が最初から
そこを目指していたかというと、
そうじゃないんですよね。

たくさん回り道をして、
やっと行き着いた先が
そこだっただけで、

今これを読んでくれている
あなたと同じく、私も

「高額商品なんかいきなり作れるかい!」

って思ってました。


そんな私でも、時間はかかりましたが、

・アフィリエイト収益
・クライアントワーク(ウェブ制作)
・クライアントワーク(オンライン秘書)
・自分の商品(低額・高額商品)

と、少しずつステップアップして
収益を伸ばしてくることができました。



きっかけは自分の夢


私は元々、
副業が始めたい!というより、
息子と一緒に、
海外に住みたい期間、
住めるような経済力をつけたい、

そのために、パソコンひとつで
自分の力で稼げるようになりたい、
という想いがありました。

シングルマザーだし、
いきなり会社を辞める勇気はなかったので、
副業としてスタートしましたが、
会社を辞めることが目標でもありました。

そう、
目標はそれなりに高かったの、、、w



昔から憧れがあったウェブデザイナー
当時の私は
独立するにはスキルが必要だと思いました。

元々パソコンひとつで働くには、
ウェブ制作とかできればいいのかな?
ウェブデザイナーってかっこいいな、、、
なんてところから、

ウェブデザインを学んだことが
遠回りの第一歩でしたw
(結果役立っているので後悔はしてませんが、
 今の私なら選択しないです)

ゆえに、
最初にウェブデザインのスクールに入るまでに
なんと2年半もかかったんです。
大きな金額を、本当に自分に使っていいのか、
かなり悩みました。


今ではUdemyやBrainなど、
様々なオンライン教材を知っていますが、
その当時は学ぶ=スクールに入るしか
選択肢すら知りませんでした。

だからこそ、
一歩をなかなか踏み出せない人の気持ちも
痛いほどわかります。


ただ、
ウェブデザインを副業としたことで、
仕事に使う時間の大切さを
身に染みて感じました。

気づけば、
こどもとの時間も睡眠時間も
副業の時間に
捧げてしまっていたんですよね。


どうせ独立するなら、
お金持ちより時間もちを目指したい。
少ない時間で大きな収入を得たい。



そんな想いで、
はじめは投資も考えました。
(元手もないくせにw)


怪しいお姉さんに連絡をしたこともあります。
そして、連絡したことで我に返りw
真面目に検索しまくりました。



あらゆるYouTubeを見漁り、
LINEやメルマガに登録しまくり
ある共通点を見つけたんです。

「みんな何かを教える人になってる」ということ。



けど、やっとウェブデザインで
案件が取れるようになったばかりの私、
それ以外に過去を振り返ったところで
オンラインで人に何を教えろと???

教えなくてもすむ方法ってないのかな?
人に教えられるレベルに成長するまで
待ってられない!!


さっさと実績つくれないのか?
早く稼げるようになりたい、、、

自分の商品なんてつくれる訳がないし、
商品完成まで何年かかるんだろう、、、
そんな風に思っていました。


商品をつくるってハードル高く見えますよね。。。


そんな私も、
小さなステップを踏んで、
自分の商品を販売することになりました。


最初のステップってなに??
どんなことをしてきて、今に至るのか?
今回の企画と特典をすべて見ることで
理解していただける内容になっています。

ぜひ、6大特典まで受け取ってくださいね!

【企画参加条件】
X: @Mia_nomadoをフォロー
・固定ポストをリポスト
上記2つをしてくださったら、DMで送ります!



Mia
世界一質問がしやすいDRMコンサルタント 
海外移住の夢を叶えるため、PC1台で働き半自動的に収入を得る仕組みを構築。
現在マレーシア生活中
『スモビジ最短ロードマップ』の受取りは➡ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eeeJqOlylT