団員のみなさん、お母さん、お父さん、2日間お疲れ様でした。


まずは、2日間野球が出来たことに感謝します🎵


土曜日
六年生は大阪桐蔭のイベントに参加!



高校生の迫力を感じたのでは?と思っています
ぜひ!都跡でもその迫力を出してください!

五年生以下は合同練習
ノック中心に頑張ってくれました




午後は五年生合同練習
いいバッティング練習が出来たと聞いています



四年生以下は練習試合



良いところもたくさんあるのですが…
うまくいかないと泣いてしまう…
試合は最後の最後までわかりません👊



試合後のミーティングの話しは忘れないでくださいね。


日曜日
56年はトレーニングが出来ました
なかなかいい天気に恵まれず…



ですが!出来ることをしっかりやりましょう❗



四年生以下は大会です!
ものすごく緊張してるのが伝わって来ました。

とても良い経験が出来たと思います。

今後は「しっかり話を聞き、しっかり練習に向き合う❗」を約束しました。

もっと、もっとうまくなりましょうね🎵


どんどん暑くなってきますが、頑張って野球を楽しんで行きましょう‼️