団員のみなさん、お母さん、お父さん、2日間お疲れ様でした。


まずは、2日間野球が出来たことに感謝します🎵

まずは土曜日
28番コーチからです



今日も野球日和の朝です。
雨が降ると予想されています。
雨が降るまで全力で練習しましょう。



今日はベースランニングです。
くまさんコーチが登場❗️
しっかり走塁する事が大事。
とても丁寧に指導します。



ベーラン最後は全員でタイム測定
タイム測定の一周は全力疾走。
その走りを忘れないように❗️



午後から少し曇ってきましたが、
雨が降るまで
四年大会に向け5、6年チームと試合。練習のやってきた事がプレーに出ていました。ですが、まだ出来るはずです。
もっともっと練習しましょう。





日曜日
雨なので…
ミーティングをしました。



今後、野球をやっていく上での約束をしました

これは監督だけでなく、コーチ、保護者、みんなの願いなので必ずやってください‼️

次は格言クイズです。
いろんな答えが出ました😁

そうなんです!考える事が大切なのですよ❗

熊さんコーチのバッティング指導もしました

実は…
熊さんコーチは勉強熱心で野球の本はたくさん読んで勉強しています‼️

しっかり教えてもらった事を覚えて下さいね




じめじめとした梅雨がやってきましたが、しっかり練習していきますよ🎵