団員のみなさん、お母さん、お父さん、お疲れ様でした。


まずは、野球が出来たことに感謝します🎵

土曜日
28番コーチからです



今日はカーニバル
五年生以下の試合でした。
今日は朝から皆んなの顔つきが
違うように見えました。
みんなのやる気がみなぎっていました。






試合は残念でしたが、負けました。
守備のあと一歩!打撃のあと一本!が出ませんでした。
ですが、いつもならホームランになるような打球をスリーベースで止める外野手の追いかけ!それを繋ぐ中継プレーは、練習以上のプレーでした。みんなの伸びしろを感じる試合でした。
試合後の練習はあと一本を出せる様に打撃練習。
いつもより打撃指導をしました。
お父さんコーチ皆さんありがとうございました。
最後の締めにお父さんコーチのエースピッチャーに投げてもらいみんなに打ってもらいました。
そしたらどうでしょう!ビックリするくらい打ちましたね。みんないい笑顔でした♪
コレを忘れずにまた頑張って行きましょう。






本当に暑い中お父さんコーチお母さんコーチ1日ありがとうございました。

ちびっこも暑さに負けず熊さんコーチとしっかり練習ができていました🎵

暑さに負けず熱い練習をしていきましょう🎵

日曜日は…

雨…

1日お休みでした。
体力回復できましたか?

これからもしっかりいいチームを作って行きたいと思っていますので、皆で頑張って行きましょう❗