団員のみなさん、お母さん、お父さん、2日間お疲れ様でした。


まずは、2日間野球が出来たことに感謝します🎵

土曜日
待ちに待ったロートスタジアムでの活動です🎵
球場の雰囲気に団員の笑顔もいっぱいです😁



早速紅白戦です🎵
やっぱりゲームは楽しいですね😁



ちびっこも張り切ってゲームが出来ました🎵



続いてちびっこチームの練習試合です🎵

両チーム共に声も出て、いい感じで試合が出来ました

⭕です🎵




次はレギュラーの試合です

ちびっことは違う雰囲気で試合が進みます。
良い点、悪い点の所をしっかり修正していきますよ👊



やれば出来ます‼️

まだ試合は続きます❗
お父さん対決です😁

やる気満々のお父さん対決❗
スタンドからも大声援でした😁





誰も怪我しなくて良かった…

最後はノックです!
両チームで最後まで楽しめた1日でした😁



日曜日

ちびっこ、レギュラー共に練習試合です!

「昨日より進化する」

目標を持って下さい‼️

野球は一人でやるスポーツではありません!




周りの仲間を信じ、自信を持って取り組んで行きましょう‼️

ちびっこもよく頑張っています❗

バットにも当たるようになってきました🎵

楽しそうなのが伝わって来ます!

次も試合が出来ますので、笑って野球をしていきましょう🎵