団員のみなさん、お母さん、お父さん、三日間お疲れ様でした。


まずは、三日間野球が出来たことに感謝します🎵

はじまりました🎵ゴールデンウィークです😁

毎年、ゴールデンウィークと共に日焼けも始まります💦



四年生は練習試合、他のメンバーは練習です。

練習試合は「勝った、負けた」だけでなく経験をつんで下さい‼️
「何が良かって、何が悪かった」に気がつけるようにしましょう👊

練習組はしっかりコーチや監督の話を聞き、出来るようになってください‼️

昼休み、自然物と格闘してました😁
こんな、時間も必要ですね🎵

二日目は全団員で練習です。
走塁から
「ただ走る❗」
だけでは❌です

しっかり試合にいかせるようにしますよ❗

守備もノックでは上手くなってます🎵
後は「集中力」を高めて行きますよ👊

午後はバッティング!
なつかしい先輩もお手伝いに来てくれました🎵

さすが!先輩❗
といった所も見せて貰えました😁






いつまでも野球好きでいてほしい思ってますので、また顔を出してくださいね🎵

三日目は
レギュラーは試合
ちびっこは合同練習です。



ちびっこも大会に向けて頑張ってもらいます。
熊さんコーチの指導にも、合同チームの監督も、しっかり指導してくれています❗
感謝です

レギュラーは
「ミスが多い」
の試合でした…

コーチ陣もここを叩き直す👊と奮起していますので、しっかり練習していきましょう❗


ゴールデンウィーク前半が終わり、後半が待っています🎵
野球をしっかり楽しんでいきますよ🎵




ゴールデンウィーク後半、都跡スポーツ少年団では、随時「野球体験」を募集中です😁



野球に興味がある! 
一回やってみたい❗
パワーありあまってる‼️

そんな友達は、一度遊びに来て下さい❗

一回来たから「入団してください」なんて言いません🎵

体を動かして、いい汗を‼️

いつでもお待ちしております