団員のみなさん、お母さん、お父さん、2日間お疲れ様でした。


まずは、2日間野球が出来たことに感謝します🎵

土曜日
レギュラーは練習、ちびっこは練習試合をしました。



バッティングから

なかなか、いい感じになってきてます🎵



まだまだ上を目指して頑張って行きますよ👊

ちびっこは走塁!
熊さんコーチと盗塁の練習です😁



たくさんの事を教えてもらってましたよ😁

午後は練習試合!
なかなか、元気な試合をしています🎵
レギュラーも負けてられませんよ❗



レギュラーはバント練習とノック!
久しぶりに監督もノックを受けました
お父さんコーチも張り切ってくれました




この盛り上がりを楽しんで欲しいと思ってますので、団員も楽しんでやって下さい😁

日曜日
レギュラーは試合、ちびっこは半日練習でした

ちびっこは、熊さんコーチと楽しい練習🎵

いつみても…


やはり、コーチの方が楽しそうです😁



団員との関係はとても良好だと思いますが🎵

レギュラーは…
攻撃もなかなかバットに当たるようになり、いい打球が出るようになって来ました!




しかし…
守れません…



ここをもう一度やり直したいと思いました。



解散後、お祝いしてもらい、ありがとう!



思い切り鍛えなおさないと👊の気持ちが高まりました‼️


次週から、気合いを入れ直して鍛えまくりましょう‼️