団員のみなさん、お母さん、お父さん、2日間お疲れ様でした。


まずは、2日間野球が出来たことに感謝します🎵

まずは土曜日
この日は29番コーチからです

土曜日 

レギュラーは朝からは守備です。 
ノックは上手く取れるんです。 


が、ランナーが付くと慌てます。
やることの準備が足りてません。

絶対にアウトを取ると言う気持ちもまだまだです。 

ランナーをしてくれた、ちびっ子は走塁が上手くなってますよ! 
もっともっと上手くなるように頑張って行きましょう! 



午後からはバッティングです。 
1球で仕留める事を意識してもらいました! 

まだ甘い球を見逃す事もありますが、いい感じで打てるようになってきてます。 

守備もバッティングも1球にこだわって、やって行きましょう!




日曜日
招待試合に参加をさせて頂きました。

お世話になったチームの方々、ありがとうございました。いい時間を過ごさせて頂きました!



1試合目
とてもいい感じで試合か進めています。

バットにも当たるようになってます🎵

しかし…
ミスがまだ出てます。
この所をしっかり修正していきます。



2試合目
皆、良いところを持っているのですが、そこが出しきれていません…

劣勢になると…
静かに野球をやる…

この所を変えていきましょう👊




ちびっこも練習試合です。

やはりたくさんの人数が集まると、いい感じになりますねぇ。

お世話になりましたチームの方々、ありがとうございました。



「ヒット打ったー⤴️」
「エラーした…」

しっかり野球を楽しみ、反省も出来ていますよ!

これからビシバシ鍛え上げて行きますよ👊



急に暑くなり、体も慣れていない…といった事がないように毎日、体を使って下さい😁

次回もパワフルな野球をやっていきますよー❗