団員のみなさん、お母さん、お父さん、2日間お疲れ様でした。


まずは、2日間野球が出来たことに感謝します🎵

土曜日
この日は小学校の卒業式!
参列された方から「都スポの団員は大きな声で返事してましたよ」と聞きました。

それだけでも嬉しく思えました。



卒業おめでとうございます❗
次のステージでも頑張ってくれる事を期待しております

さて、練習は走塁から!
繰り返し細かい所から覚えて行きます!




いい感じに出来てきてますよ❗


ちびっこも走塁から!



熊さんコーチの指導に熱が入ります!



守備練習も基本から覚えます。
父コーチも熱が入っています‼️



午後はバッティング!

ここが弱い…
今後、しっかり打てるようやって行きますよ👊

ちびっこもバッティング!
楽しそうに振れています!
上達して、目指せ❗ホームランですね🎵



日曜日
レギュラーは試合です。



ピッチャーは抜群❗守備も良かったです!






只…

バッティングが…

そんな時もあります…




しっかり鍛え直して行きますよ👊



ちびっこもたくさん練習が出来たと聞きました。
ビシバシ鍛えていきましょう🎵

少しずつ暖かくなってきました
全力で野球に取り組んで行きますよ👊