団員のみなさん、お母さん、お父さん、2日間お疲れ様でした。


まずは、2日間野球が出来たことに感謝します🎵

土曜日
練習試合が出来ました🎵

試合感覚がつかめるいいチャンスです!



やはり…
その日にならないと調子のいい、悪いが出てきてます…

安定したプレーが出来るように練習していきますよ👊

午後は少し奈良朱雀高校の練習を見学させて頂きました。
迫力のある高校生の練習を見せて頂き、感じる物があったと思います。

ありがとうございました🙏



ちびっこもやる気満々🎵
声もよく出て、サインも見れるようになってきました‼️

しかし!まだまだレベルアップしなければ行けません👊

頑張って行きましょう🎵

お世話になりましたチームの方々、ありがとうございました



日曜日
今日も練習試合が出来ました🎵
本当にありがたいことです🎵



しかし!
やらなければいけないことが全くできていない👊

試合後の反省会での話をしっかり覚えておいて、次につなげて下さい!

期待しておきます!


ちびっこも試合です😁
やっぱり楽しそうに出来てます🎵



もっともっと元気を出せるよう頑張って行きますよ❗

お世話になりましたチームの方々、ありがとうございました!



次回も試合が出来ますので、張り切って行きましょう🎵