予防のお薬Day | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

 

 

  今年2回目のフィラリア予防薬

 

少し肌寒い朝でしたので、洋服を

着せブランケットぐるぐる巻きおーっ!

 

 

今朝は緊急地震速報、驚きましたピリピリ

起きていたので慌てることはなく

揺れもほぼなしでしたが・・・

 

スマホよりTVから発するあの音!

どうも慣れませんタラー

 

 

驚くことがあっても忘れてはいけ

ないフィラリア予防薬の日!!

 

 

ゴックン完了OK
 

 

  着ぐるみに怯えて

 

ママさんが歯の治療に行く前に

お散歩行ったら大きな着ぐるみに

遭遇して大変でした!!

 

 

とても怖がり逃げたルークダッシュ

あとずさりしては吠えピリピリ

 

この後、ママさんの後ろに隠れ

てしまいましたー真顔ビーグルあたまあせる

 

付き添いの人がずっと苦笑い汗

 

 

  洗濯機の槽洗浄時間に驚く

 

ドラム式洗濯機の槽洗浄しようと

スタートビックリマーク

ところが、選ぶメニューを間違え

終わるまで11時間と出ましたびっくりあせる

 

 

3時間コースでよかったのですあせる

 

ルークにお留守番させてお出かけを

するから、余計な音を出さない方が

いいかと途中で止めました上差し気づき

 

すすぎと脱水にして、終わってから

出かけました滝汗

 

何度か押してメニューを選ぶことを

時々忘れてしまうタラー

 

 

  雷雨

 

午後のお散歩に行こうと出たら

ルークが立ち止まってクンクン気づき

 

家に帰ろうの合図ビーグルあたまGo Home!

 

するとぽつぽつ雨が降り始めて

家に入ってすぐ雷雨にガーン

 

雨雲レーダー見て、あと10分は

大丈夫かなと思って出たけれど

 

ルークが正解でした

グッジョブグッキラキラ

 

 

夜、パパさんからメールがあって

都心は大変な雷雨みたいですガーン

 

雨がなかなか止みません

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ