トリミングで初めて言われた事 | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

ChatGPTの生成Ai画像は

トリミング編

 

 

アラ?・ラ・ランド!! 

 

 

ルークはトリミングDayシャンプーハサミ

 

夕べのルーク(Before)

 

 

パパさんとママさんはルークを

預けてからランチとお買い物へ

 

特にお店も決めていなかったし

行き当たりばったりで幸楽苑へ

お店に来たの何年ぶりかなおーっ!

 

 

頂く前の写真を撮り忘れるあせる

 

ホムセンとスーパーからの帰り

道でサロンからお迎えコールピリピリ

 

迎えに行くと

前回と同じ仕上がりでしたが

 

ルークが吠えていたからとかで

追加のオーダーを完了できなか

ったと言われましたアセアセ

 

あらら、どういうこと!?

 

後ろ足の毛を前回より短めにと

追加オーダーしました

 

何時に迎えに来ますとは言って

いませんし、終わり次第に連絡

というのはいつも通りうーん

 

落ち着かせてからカットを続行

できない程に興奮していたから

強制終了ということ?アセアセ

 

結局、前回と同じですから別に

いいのですけど、詳しく状況を

聞かせて欲しかったかも汗

 

 

預けた時に珍しく泣かなかった

のですよねニコ

 

なので落ち着いているとばかり

思っていましたから…

 

5年通っていて、初めて言われ

少々驚いたけれど気づき

 

そんな日もあるあるーおいでおーっ!

 

 

土日は混みますしね

ルークもトリマーさんも大変な

状況だったのねアセアセ

 

今日もお疲れ様でしたビックリマーク

ルークも頑張ったねビックリマーク

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

真夏日に備えスッキリボディむらさき音符

 

 

トレードマークのポンポンの様

なシッポも可愛いハート

 

 

後ろ足はとてもカッコイイのグッ

 

 

自宅でもう少し

カットしてみようと思いますニコ

 

前回からひと月経たずの早め

トリミングでしたが、暑さに

備えられよかったですOK

 

 

サロンを出てお水ゴキュゴキュあせる

本当に暑い1日でした晴れ

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ