チルな日曜日☆ゆるゆるなるままに詠む | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

生成Ai画像はガーデニング風景編

 

あしあとあしあとあしあと あしあと あしあとあしあとあしあと

 

朝から平日並みに動いて汗だくアセアセ

 

しばらく詩人?風に書いてみたく

なったママさんです真顔

 

多分、詩なのか日記なのかごちゃ

混ぜな文章になると思いますウインク

 

ボクのママの詩(うた)スタート

 

色のない朝食

 

 

色のない朝食

 

正確には色味の少ない朝食

 

だけど中身は詰まっている

 

茶色いパンはマルチレザンノア

 

全粒粉、オーツ麦、麦芽粉、

大豆、レーズン、クルミ、

ヒマワリ種、ゴマ、小麦ブラン、

亜麻仁などなど

 

チーズは濃厚な無垢

 

ヨーグルトは

アロエゼリーとバナナ入り

 

あとは

クリームチーズとマーマレードも

付けたけれどね

 

豪華に見えなくても

中身(栄養)が詰まってる朝食

 

ギュッと詰まっていれば

満たされる

 

JINSEIの縮図にも似て

 

 

目が合う

 

思ったより暑い早朝

 

散歩帰りの火照ったお腹を

 

玄関の床にフセして当てる仔

 

起きたばかりだけど

 

疲れたからボクはまた寝るよ

 

 

気持ち良さそうに伸びする姿

 

カメラ向けたら

 

目が合った

 

 

何撮っているの?

 

クールな瞳の愛犬に

 

ヘラヘラ笑顔でピースする

 

 

読んで頂きありがとうございますむらさき音符

チルな日曜日、休日だから何度か

投稿しそうな予感(笑)

詩の解説は後日したいと思います

 

See you~チョキキラキラ