たのしく♪たのしくね♪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

生成Ai画像はレジャー編

お出かけは楽し飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
どんな5月かな~

 

5月も愛犬ルークのブログに遊びに

来ていただけると嬉しいですドキドキ

 

今日は雨模様

かろうじて、パパさんとあさんぽに

行けたルークです音譜

 

お家遊びをけっこうしました飛び出すハート

日中は遊んではネンネの繰り返し

 

 

めったにクレートでは寝ないけれど気づき

 

それでも、騒がしかったり、遊んで

もらえずスネると入って、そのまま

寝落ちとかピンク音符

 

夜なら、明るいのを嫌がって入るか

ママさんに添い寝してよアピールで

入ります 可愛いハート

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符 ピンク音符ピンク音符 ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

GWだけれど

我が家は特に予定はありませんぼけー

 

というよりも、パパさんが自分の

予定を先に入れてしまったからびっくり

あらら…という感じですタラー

 

先日みたいに、お散歩に行けると

いいけれど音譜

 

 

隙あらばハムハム気づき

これこれ!草食べなーいおいでえー

 


 

楽しい事だけ集める5月

素敵なものに触れる5月

に…したいですおねがい

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバー クローバークローバークローバー

 

詩人さんで深くて鋭いなと思った

女性作家さんがいます鉛筆

 

その名は石垣りんさん

 

たとえば「表札」という詩では

魂がハッとするような感覚に

(一部抜粋させて頂きます)

 

自分の住むところには

自分で表札を出すにかぎる

 

自分の寝泊りする場所に

他人がかけてくれる表札は

いつもろくなことはない

 

(以下に病院に入院したとき、

旅館に泊まった時の記述が続き)

 

様も

殿も

付いてはいけない

 

自分の住むところには

自分で表札をかけるに限る

 

精神の在り場所も

ハタから表札をかけられてはならない

〇〇〇〇(自分のフルネーム)

それでよい

 

作品、全部読んでみたいです

 

そして、、、

スティーブ・ジョブズさんの名言は

どれも心に沁みるキラキラ

 

あなたの時間は限られている

だから他人の人生を生きたりして

無駄に過ごしてはいけない

 

(人生で重要なのは限られた時間の中で

何をすべきか、何をすべきでないのかを

自分で決める事だ)

 

他人軸で生きがちな自分への活力剤だと

思う言葉たちですニコニコ
 

読んで頂きありがとうございますチョキキラキラ

See you~チョキキラキラ