スケボー犬への道♪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

生成Ai画像はスケボー仲間編

これが現実になるといいねスター

 

 TODAY'S
 
日々の過ごし方あれこれ

 

既にエアコン使っております滝汗

今日は蒸し暑いですあせる

 

スターある日のスケボー練習スター

 

 

ドヤ顔ではなく、無邪気な笑顔が

たまらなく可愛い飛び出すハート

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符 ピンク音符ピンク音符 ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

なんとなく気分が上がらない

そんな時はテキトーに作って

若干焦がしたパンケーキなど

食して気分転換してみたりもぐもぐ

 

 

 

お出かけできない日が続けば

フラストレーションがMaxに

なるので寛容さが目減りする

前に手を打つには映画鑑賞あせる

 

お出かけ…

近場でワンちゃん連れで行ける

場所が少な過ぎて苦戦してます

 

公園ばかり行き過ぎてキャパ超

蕁麻疹が出てきそう滝汗

 

ルークはどこでも喜びますが音譜

 

 

昨日は朝といい、午後といい

汗だくでのお散歩でアセアセ

暑くなるの早すぎですねぶー

 

ペットカートで移動して草

むら歩かせただけでした

 

 

ママさんの理想の土日、、、

たまには朝寝坊してみたいキラキラ

 

日曜はワンオペ育犬なのでね

通常運転が多めですし

 

パパさんがソフトボールへ

行く時間が早い時はあさんぽ

パスされがちでえー?

 

当然代わりに行くわけだけど

簡単でも、お化粧をするのが

すっごいBooーぶー

 

ご近所の方に会う確率高めで

さすがにスッピンではね…の

お年頃ゆえの葛藤あせる

…お面欲しいわビックリマーク

 

お散歩で外を歩いていると

植物の成長がすごくてびっくり

 

家も植物がぐんぐんと成長

していますアップ

なぜか全部枯れてしまった

ドラセナも復活し成長中音譜

 

 

夏に向け冬の寝具を干し収納

まず寝室のエアコンを掃除し

部屋の換気しつつ試運転完了ビックリマーク

 

3台あるエアコンのうち寝室

の白くまくんは毎年ほとんど

カビが付かないのが不思議うーん

 

フィルターを洗って天日干し

内部のホコリを吸い取るだけ

毎年そのまま使用してますが

 

フィルターもほとんどホコリ

付かないのも不思議???

 

クローバークローバークローバークローバー クローバークローバー クローバークローバークローバークローバー

 

お天気が良いとつい動いて

身体に異変ハッ

はて?これは熱中症ではガーン

 

喉とお腹が痛くなり始めピリピリ

慌てて休みましたが、ずっと

ダルさが残りましたぼけー

 

 

ボクみたいにお水をグビグビあせる

涼しい場所でネンネするのが

いちばんだよーわんわん

 

暑さ、油断なりませんねビックリマーク

 

読んで頂きありがとうございますむらさき音符

See you~チョキキラキラ