眠って走って発散した日♪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

桜ご訪問ありがとうございます桜

生成AI画像はマラソン編

ボクはたくさん走りたいんだビックリマーク

 

とても大切なこと

 

ルークも超寝不足の時は

ほとんど入らないクレートで

眠るって初めて知った日!!

 

 

日中はあまり眠らないし夜も

遅いし、睡眠は大切ねあせる

 

クレートトレーニングはできて

いますが、中で寝る事は初めて

なので、とても驚きましたびっくり

 

気持ち良さそうにネンネして

いたルークですzzz

 

 

 

 

パパさんがリモートの日は午後

さんぽにママさんと出かけても

ソッコーで帰ってくるルーク

 

ということは足りないわけです

ルークは発散がビックリマーク

 

夜はルークの遊んでアピールが

満足するまで続くのですよ笑い泣き

 

 

今朝はパパがお散歩へ行けなくて

夜の事を考え、午後散歩を多めに

しましたDASH!DASH!

 

 

車で公園まで出かけ、ルークが

気の済むまで走らせDASH!DASH!DASH!

 

当然、ママさんも走りますので

それはハードな時間滝汗ひぃー

 

ルークは大満足飛び出すハート

 

 

ママさんの目論見通り

晩ごはんの後、ルークはコテッ

とヘソ天でネンネしましたウシシ

 

夜は遊んで攻撃にあわなかった

けれど、走ったのでいつも以上

に疲れ果てたママさんです笑

 

ルークが一瞬目を覚まし気づき

マットにスリスリしてまどろむ

ああ、とても可愛いドキドキ

 

 

気温が上がったり下がったり

世の中では17年ぶりの利上げ

マイナス金利政策が解除とか

 

気温にも振り回されてますが

何が上がって何が下がるのか

動向を注視しなくてはですねビックリマーク

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ