犬旅☆静岡へ行ってきました⑪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

星ご訪問ありがとうございますビーグルあたま

 

ルークは普段首輪をしません

さっき見たら首の後ろの皮膚が

首輪の幅で黒くなってて、毎日

見てるのに気づかなかったびっくり

 

急に舌斑(蒙古斑みたいなもの)

が出てきたり、お腹の皮膚にも

牛さんのような模様が出たりね

ピンクだった皮膚も変化するの

ですねキョロキョロ

 

毎日ルークに嫌がられながらも

全身に触れてますパー気づき

 

 

ワン旅3日目☆うなぎパイ

 

浜名湖畔のホテルではチェック

アウト後に、記念撮影サービス

がありましたピンク音符

 

 

帰りは長旅なので、発つ前にもう

1度ドッグランで遊ばせスター

 

 

楽しそうなルークラブラブ

 

 

もう1度ハードルに挑戦!!

 

ジャンプダッシュ

 

 

運動大好きっ子ピンク音符

カッコイイよ~ルーク飛び出すハート

 

 

出発!またね~ありがとうバイバイ

 

 

ねぇ今日はどこへ行くのピンクハート

(君は妻ですかぁ~おいでおーっ!あせる

 

 

ちょこっと観光は浜松市の

‘うなぎパイファクトリー’

 

 

ママさんお土産爆買い中~ウインク

パパさんとお外でママ待ち

 

 

他でお土産を買わなかったので

買い物魂に火がつき8000円分

購入チョキゲラゲラ

 

 

ルークが何?何?って人間の

子供みたいで可愛い過ぎ飛び出すハート

 

外では移動カフェうなくん号

ジェラートを提供してて大人気

 

 

迷わず購入~口笛

 

 

パパさんはうなぎパイジェラート

ママさんは静岡県産紅ほっぺの

ジェラート

 

 

外は風が強いので車に戻って

いただきましょうおーっ!

 

 

ジェラートのうなぎパイ添えビックリマーク

 

強風でうなぎパイが飛びそうに

なりながら急いで車へDASH!DASH!DASH!

 

ルーク、車の中でロックオン気づき

 

 

すきあり雷

パパさんのジェラートをペロリ笑

 

 

ジェラートにはうなぎパイの

クラッシュなどが入っていて

とても美味でした乙女のトキメキ

 

ファクトリーは工場見学もでき

多くの人が来ていました

 

ファクトリーを後にしランチを

どうするか話していたら

 

浜松餃子食べていないねーとの

話になり急きょお店探しあせる

 

 

こちらでランチをゲット音譜

 

 

大きな公園に寄ってランチタイム

 

さぁ、お家へ帰ろう!!

 

つづく

 

読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

See you~チョキキラキラ