次から次と、、、なに? | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

焼き芋御訪問ありがとうございます焼き芋

 

ママさんだけでは体力を消耗する

愛犬連れてのホームセンターでの

お買い物と動物病院に同日に行き

すっかり体調を崩してしまってアセアセ

 

昨日はダウンしていましたぼけー

今日もまだ本調子ではありません

 

なんとなく先日千葉で買ってきた

サツマイモを少し蒸してみるDASH!

 

 

焼き→蒸し→茹での順番に好き焼き芋

ママさんとルークのオヤツです

 

 

元気のない時っていろいろ重なる

というか

悪いいたずらかと思いますよねハロウィン

 

 

右隣の住人&その知り合いの人の

敷地内無断侵入が我慢と対策等で

ほぼ収まってきたと安心してたらあせる

 

今度は左隣の家の子供さーんガーン

庭先でサッカーの練習を始めたの

ドンドンドンの無限ループにピリピリ

 

我が家のリビング側の外壁にも

ドーンとヒットさせ、敷地内に

入る音がするハッ

 

うちのルークはどこのお宅の

敷地にも無断で入りませんよ!

 

ワンちゃんだって躾されたこと

ちゃんと守っていますよ!

 

 

 

言うとカドが立ちますしね

精神消耗は避けたい

 

がっ、外に置いてある物や壁を

壊したらどうなるか想像できる

親である事を願うお願い

 

隣家に迷惑かけてもしたい練習

なのでしょうから、将来は必ず

選手になって欲しいものです真顔

 

何となく元気が出なくて

旅のおはなしの続きが書けない

ですが、明日は書けるはずキラキラ

 

明日はきっと佳い日だからスター

 

読んで頂き感謝ですピンク薔薇

See you~チョキキラキラ