こだわらず、ゆる~く楽しんだ宴(^^) | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

栗ご訪問ありがとうございます栗

 

ほんとに暑いあせる

蒸し暑くて大変ですあせるあせる

 

そんな中ソフトボールへと

出かけたパパさんに驚くポーン

 

試合中水分5リットル摂って

帰宅して体重量ったら4㎏減

って…

どれだけの汗をかき、脂肪も

燃焼したのでしょうはてなマーク

 

で、優勝もしてきたと言う王冠1

パパさん達、おそるべし!!

 

夏の申し子かもしれないうーん

 

 

写真を毎日かなり撮りますスマホ

選ぶのが大変でリアルタイム

での投稿は少な目ですてへぺろ

 

さっそく過去の話題を1つ気づき

 

何週間も前の事ですがあせる

家族のお祝い事のおはなし

 

 

ルークはお祝いが分かる!?

いつも一緒に喜んでくれてる

表情をする子でおねがい

 

 

胸がキュンとなります愛

 

我が家の

ホームパーティも様変わり??

作らずにお店で食事を調達し

おしゃべりやお酒をゆっくり

楽しむパターンにしたのチョキウシシ

 

さっそく乾杯のシュワシュワ飛び出すハート

 

 

諸説あるようですが、何年も

ベジファーストを続けてます

ので、、、

 

まずは

具だくさんのヘルシーサラダサラダ

 

 

シュワシュワ系にはピザピザ

 

 

定番のKFCも外せないビックリマーク

 

 

炭水化物パート2は巻き物!!

 

 

デザートはフルーツ盛り合わせスター

 

 

宴のピークはケーキキラキラ

 

 

プレゼントに沸き上がり拍手

 

 

ライブチケットに音符

 

 

音楽が聴けるアイマスク照れ

 

ラクラクで美味しく楽しい

時間は過ぎたのでした音譜

 

ママさんに余力がない時は

パパさんがお料理上手なの

で作ってくれますが筋肉キラキラ

 

こういうのもアリグッウシシ

 

料理の準備に時間を取られ

ヘトヘトになることもなく

たまにはいいですねウインク

 

買おうが作ろうがお祝いを

しようという気持ちは同じピンク音符

 

読んで頂き感謝ですピンク薔薇

See you~チョキキラキラ

 

 

 

最近かわいいと思った瞬間は?

愛犬が甘えてきた時ラブ

宇宙一カワイイと思いました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう