ワンワンワンU(^人^)U☆お正月ワンワンとアレンジ料理2つ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

餅ご訪問ありがとうございます餅

 

今日も晴天&日中もポカポカ晴れ

ありがたーくなるような1日

ずっとこんな日だったらいいなむらさき音符

 

わんわん1月4日のLukeわんわん

 

マッサージ

 

 

パパさん、腰が凝ってますねぇ

fumi fumi fumiピリピリ

 

 

踏み方がプロゲラゲラスター

 

 

レッスン

 

 

ママさんとお手々を合わせて

しあわせのポーズ飛び出すハート

 

 

わんわん1月6日のLukeわんわん

 

君はダレ⁉

謎の生物だぁぁぁぁぁあせる

 

ウメボシイソギンチャクか!?

 

 

と、思ったら・・・

カワイイLukeでした飛び出すハート

 

 

ブランケット掛けてネンネ

していたら郵便のバイクさん

 

ブランケットごと窓辺へ行きDASH!

少しだけガウピリピリ

 

シッポがくるりと巻いているので

引っかかってしまうのでした爆  笑あせる

 

 

ナイフとフォークお正月食材アレンジナイフとフォーク

 

生パスタを茹でて市販の

ウニクリームソースに海鮮系の

お節料理を混ぜ混ぜ

 

かまぼこ、おじゃこ、エビを

トッピングした娘ちゃん料理

 

 

 

ナイフとフォークパンケーキのアレンジナイフとフォーク

 

市販のホットケーキミックスに

オートミールを混ぜ混ぜして焼いた

娘ちゃんヘルシーパンケーキに

 

ママさんがざっとホイップクリーム、

チョコレートソースをオン!(笑)

 

 

ママ作パンケーキ・アート…ん!?

 

タイトルは「かたっぱしから

木を切っている木こりのオジサン」

 

 

ではなくてあせるあせる

チョコレートソースをかけ損ない

何となくそう見えただけでしたおーっ!

 

See you~チョキキラキラ

 

 

 

花言葉いただきました

最近あった出来事?どれかしらうーん

 

クリスマスローズ

 

何年か前に曲が素敵だなと思って

調べたら、映画の主題歌だと知り

TSUTAYAでレンタルして観た

「追憶」という古い映画が

切なさ漂う大人の映画でした