おうちシャンプーと楽しいお散歩で発覚!我が家の序列(笑) | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

傘ご訪問ありがとうございます傘

 

あと2週間でトリミングですが

少々ワンコ臭がしてきましたうーん

 

ということで昨日シャンプーシャンプー

 

今年に入ってからお家シャンプー

嫌がるようになりましたあせる

 

 

「ここから出してーわんわんピリピリ

 

目にも耳にもお鼻にも、お湯が

かからないようにしてるし

温度もぬるめにしているのにアセアセ

 

 

「や、やめろーわんわんピリピリピリピリ

 

ブルブルブル攻撃さあせるあせるあせる

 

「きゃーおーっ!アセアセアセアセ

 

 

「た、助けてくださぁーいビックリマークあしあと

 

シャワーのお湯も直接皮膚にかから

ないようにして流しているし、、

 

嫌な思いさせた事ないのですよタラー

何故でしょうネガティブ??

 

昨年までは大人しくオスワリして

くれていたので反抗期かなぁショック

 

 

ドライヤーの後、かなりお疲れの

様子のルークでしたにやり

 

 

スター日曜日のゆうさんぽで…スター

 

喜びいっぱいの笑顔犬ゲラゲラ飛び出すハート

 

 

パパさんとルークが先に出発しダッシュ

 

 

ママさんと娘は、、

帰り道で待ち伏せ作戦ビックリマークウシシ

 

パパさんとルンルンで歩いてきてドキドキ

私達に気付き走り寄るルークわんわんダッシュ

 

 

まずは・・・

 

 

娘ちゃんの元へ行き

ペロペロむらさき音符スリスリハート

 

次に・・・

 

 

ママさんの元に来て飛び蹴りピリピリ

&ピョンピョンビックリマークペロペロてへぺろ

 

つまり・・・

 

 

トーテムポールのように写って

いますが笑

 

ルークから見た序列ってうーん

 

序列1位→パパさん

序列2位→ルーク

序列3位→娘ちゃん

序列4位→ママさん

 

かもね~上差しおーっ!

 

韓流ドラマの階級で言うと、、

 

王様(チョナ)→パパ

世子(セジャ)→ルーク

公主(コンジュ)→娘

尚宮(サングン)→ママタラー

 

ママだけど王妃様(オマママ)

にはなれぬのじゃぁぁぁ笑い泣き

 

 

なーんて笑い

 

とにもかくにもにやり

 

楽しいゆうさんぽでした飛び出すハート

 

See you~チョキキラキラ

 

 

 

最近ちょっと親切にできたと思うことは?

自己満足だけど、いくつかあります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう