2月もよろしく♪(^o^)♪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

節分ご訪問ありがとうございます節分

 

今日から2月ですね。

今月もよろしくお願いしますおねがい

 

今日はパパさんが出社なので

寂しがるルークを寝かせる為に

家事を半分セーブしていますあせる

 

お昼・・・PCに向かいながら

ネンネしているルークを眺めて

いますニコニコ

 

 

獣医師は分離不安ではないと言う

から、違うのでしょうけど

 

分離不安気味かなと思うのですよ

会社に行けば、すぐ帰ってくるよな

レベルの待ち時間ではないのでね汗

 

ルークにとってはとてつもなく長い

時間に感じて不安なのでしょう

 

だから、辛くないように少しでも長く

ネンネさせて、お散歩へ行って

 

あしあとあしあとあしあと

あしあとあしあとあしあと

 

 

おやつを食べて、家で遊んで待つ

今の…ルークのルーティンハートのバルーン

 

乾燥がひどくて加湿器フル稼働

ハイブリッド加湿器です

 

週に1度お手入れしていますが

 

 

透明なクラゲみたいな汚れだとか

黒い砂が本体の溝に浮いています

 

ヒーター部分から出る謎の砂?が

いちばん多くて、ピンク汚れは水を

タンクに入れる都度ケアするので

溝にはほとんど発生しませんニコニコ

 

容量が大きい方だと思うのですが

お部屋に対して小さいのですね

Maxにしても、なかなか湿度60%

にはなりませんが、しないよりは

肌とお鼻がラクですグッ音譜

 

それでは今月も頑張りましょうねビックリマーク

 

See you~チョキキラキラ

 

 

 

欠かさず観てるテレビ番組ある?

ダンス(ヒップホップ系)の番組

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう