家族でクリスマス♪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

雪だるまご訪問ありがとうございます雪だるま

 

今日は寒かったー!

ルークは肛門腺がいっぱいになり

急きょサロンへ行きケアして頂いて

スッキリDay乙女のトキメキ 10日間隔ですあせる

 

今年もあと僅かですね

クリスマスが終わってから大晦日

までの日は寂しさと忙しさが入り

混じった気持ち

 

クリスマスはお家パーティで楽しみ

ましたスター

 

ママさんが密かに準備していた

プレゼントクリスマスギフトプレゼント

 

 

プレゼントとルーク

 

 

一番大きいのはパパさんへサンタ

中くらいのは娘へサンタ

小さいのはルークへサンタ

 

さっそくガシガシあしあと気づき

 

 

トラさんのボールハートのバルーン

 

 

カワイイ飛び出すハート

 

 

そして、ルーク

 

 

いやいや、パパさんへの贈り物を

出した後に潜り込んだルークです笑

 

自分へのプレゼントより包装の方

気に入ったみたい笑い泣き

 

星クリスマス抱っこ星

 

パパさんと飛び出すハート

 

ママさんと飛び出すハート

 

お姉ちゃまと飛び出すハート

 

 

スタークリスマス・エグザイルスター

 

はてなマークなんだそれ爆  笑音譜

 

 

写真撮ったら、偶然EXILE笑

 

次回はディナー編ですウインクナイフとフォーク

 

それでは、See you~チョキキラキラ