愛しのシッポ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

雨で寒い1日でした傘

パパさんはリモートワーク

 

まとめて用事を済ませる

なら、そういう時しかない

ので、、、ルークを託して

 

雨の中東へ西へDASH!DASH!DASH!

疲れましたアセアセ

 

 

さてさて、、、

先日のトリミングでシッポの

毛短くなっていてショック汗

 

 

シッポの付け根から3分の1は

3センチの長さ、それから先の

毛は長いまま毛先揃える程度

 

とお願いしましたが、シッポの

先の毛が短いわ~(泣)

 

これは昨年までのシッポ下差し

 

 

くるっと巻いてるシッポなので

巻いた時に、先端の毛が長く

下がるような感じが好きであせる

 

 

伸ばしていたので、ううっえーん

 

 

 

 

たかがシッポ、、、

されどシッポなのよ~笑い泣き

 

でもね

自分でやれないからプロに

お願いしているわけで…

また伸ばせば済むことウインク

 

 

昨日の朝、玄関前にて

のんびりお寛ぎルーク照れ

 

 

ボクはシッポの毛の長さなんて

どーでもいいんだ~口笛

 

 

昨日は冷房と扇風機稼働

 

 

既に真夏のような暮らし滝汗

 

けど夕方の風は気持ちよく

時に強く愛犬の毛を乱すあせる

 

 

それでも笑顔の子乙女のトキメキ

お外は気持ちがいいよねむらさき音符

 

 

そして夜、、、

パパさんの山梨出張みやげ

 

 

信玄・・・桃~びっくりハッ

 

 

それでは、穏やかな時間を音譜

See you~チョキキラキラ