3/18日の話題♪カミカミおやつ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

桜ご訪問ありがとうございます桜

 

昨日、下書きして投稿できなかった

記事を本日投稿しますウインク

 

ポカポカで気持ちが良い日むらさき音符

春の日・・・ですねぇ音譜

 

緊急事態宣言が21日に解除となりそう

ですね。だとしても、引き続き外出自粛

して過ごそうと決めています。

 

続ける事に関しては自分の判断で良い

と思うので。感染者数がもっと減ったら

活動したいと思っています。

 

昨日少し大きめの歯磨きガムを与えて

みました骨

 

 

もちろん傍で様子見ながらねウインク

 

ローハイドフリーのデンタルボーンは

とうもろこしでできている歯磨きガム

 

あむぅ~爆  笑音符

 

 

5分くらいで食べてしまいましたがびっくりハッ

 

 

いつものように両手で挟みアム~むらさき音符

夢中でカミカミ可愛かったですよピンクハート

 

夕方近くになってお散歩へあしあと

ママさんとは久しぶりの水辺へ

 

 

夕陽が眩しかったわねぇキラキラ

 

 

護岸のガビオン?を怖がって

水の近くまでは行かなかった

ルークです笑い泣き

 

 

明日も晴れ・・・だね!

 

 

不思議な体験したことある?

 

はじめに、霊感はないと思います!

 

夫婦でフェリーに乗り北海道旅行へ向か

った時のこと。

波が高くてとても揺れ、船酔いでダウン。

夫が酔い止めを買いにショップへ行って

いた時、ベッドで意識が遠のき始め・・・

その瞬間、〇〇ちゃん!〇〇ちゃん!と

自分の愛称を呼ぶ亡き祖母の声がして、

目覚めた途端に嘔吐。

意識がある状態で嘔吐できたので、もし

眠っている状態で戻していたらと思うと

ぞっとしました。親に話したら、いつも

守ってくれているのかもねと。なので、

‘助けてくれた’と確信しています。

 

その前にもありました・・・

 

まだ祖母が元気だった頃の話です。

出産で里帰りしていた時、深夜に祖母が

「〇〇ちゃん、大丈夫?」と私を起こしに

きました。陣痛もなく大丈夫と言ったけど、

おねしょしたみたいに寝具がぐっしょり。

着替えようと起きた途端大量の破水で、

即入院でした。

胸騒ぎがして様子を見に来たのと祖母は

言っていましたが、気づかずにそのまま

朝まで寝ていたらBabyはどうなっていた

ことかと。親も後に話していましたが、

‘あの時、助けてくれたね’としみじみ。

 

守って頂いたのだから、大切に人生を

生きなくちゃですね(^^) 感謝!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう