昼下がりのお散歩で謎のことば | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

イチョウご訪問ありがとうございますイチョウ

 

今日は良いお天気晴れ

 

 

いつも介護用カート押してゆっくりと

お散歩していた近所のおばあちゃまが

今朝は「おはよう!」と自転車に乗って

颯爽と走り去って行き面食らったママ

さんです。

ドッキリかと思いましたびっくりハッ

 

午前中に多くの家事をこなしアセアセ

お昼時、眠くなったのを我慢したら

頭痛が・・・コーヒーを飲むと回復アップ

そういうことよくありますキョロキョロ

 

 

 

14時前頃、ルークと河川敷をお散歩

していたら、自転車に乗った30代位の

男性がすれ違いざま・・・

「こんな時間にお金持ちだなぁー」と

言って去って行きましたびっくり

 

 

なんですと!?

そういう言葉を他人に投げかけるのは

お行儀が良いことではありませんね。

 

あなたもこんな時間にサイクリング

していますよね?…(と、心の声)

 

ということで、

難しい世の中だけど、ぺこぱ風に誰も

傷つけない肯定でオチを口笛

 

昼下がりにサイクリングや愛犬の

散歩するのも悪くはないだろうグッキラキラ

 

 

ねっ!!

 

新しいスリッカーブラシが届きむらさき音符

 

 

おまけが付いていました音譜

カミカミおもちゃとクリアホルダーおねがい

 

 

SHOW TECHのソフトスリッカー

Mサイズ

手の甲をゴシゴシしても痛くないし、

ルークも痛がらず、フワフワにキラキラ

 

 

このカーブがいい感じなのです

 

 

スリッカー嫌いなルークが逃げずに

ブラッシングさせてくれましたグッキラキラ

 

がぶぅ~口笛

 

 

カミカミおもちゃは届いた日だけ遊び

さんざんガジガジして、プイッあせる

 

フレーバーが苦手なルークなのです。

最初は珍しさでカミカミしたのでしょう。

仕方がないですね~キョロキョロ

 

今週は宅配がぞくぞく届く予定で音譜

遠くへ出かけず家にいて正解OK

お散歩中に来なくてホッ・・・あせる

 

 

人間用と愛犬用ですウインク

 

ゆっくりお買い物に行けないので

早いし、本当に助かりますむらさき音符

 

寒さがやってきそうですね。

身体第一で穏やかにキラキラ

 

See you~チョキキラキラ