犬旅☆下田のビーチでまったり | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

紅葉ご訪問ありがとうございます紅葉

 

当ブログを読んで頂き、いいね

を頂きありがとうございますキラキラ

 

良いお天気のような違うような

はっきりしない空模様の日。

 

食事を変えていないのに下痢

気味だったルークはいつもの

調子を取り戻しホッとしました。

 

では、犬旅☆伊豆編まだまだ

続きますがお付き合い下さいむらさき音符

 

今回の旅でルークはどんな

足跡を残せたでしょうかあしあと

 

 

パパさんと歩く砂浜乙女のトキメキ

 

 

朝からこんな景色が見られる幸せハート

 

 

綺麗な綺麗な白い砂キラキラ

 

 

あの先まで行こう!

 

 

ボクも上に行きたいチュー

 

 

わぁ~いい眺め爆  笑

 

 

眩しいとおメメが小さくなるボク

 

 

ママさんが日陰を作ってくれた

 

 

パパさんと眺める海目目

 

 

ボクもサーフィンしてみたいなスノボ

 

 

ねっ、パパさん!いいよねウインク

 

 

さぁ、宿へ戻って出かける準備口笛

 

 

ママさんがカフェのテラス席の

プレートが素敵だと騒いでるアップ

 

 

うちにも素敵なプレートがあるので

後日ご紹介したいですウインク

 

今朝も週末だけのマルシェへあしあと

お野菜に加えてお花屋さんも

参加とのことで行ってみました。

いつも通り、ほのぼのした賑わい音譜

 

スイートアリッサム、ノースポール、

深いワインの葉牡丹をお迎えして

冬の花壇の準備を始めましたウインク

 

もともとワントーンの花壇なので、

色は抑えて白と紫が入っただけの

大人色。冬の花が仲間入り音符

 

 

犬旅☆伊豆下田 つづく

 

穏やかな週末をキラキラ

See you~チョキキラキラ