犬旅☆素敵なモグモグ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

紅葉ご訪問ありがとうございます紅葉

 

伊豆から今日帰ってきました車

お天気も良く、暖かく、楽しかった

です。お宿のお食事が素晴らしく

心もお腹も満たされてきました音符

 

たくさん写真を撮ったので少し

ずつ投稿したいと思いますニコニコ

 

今日は暑くて半袖でもOKな感じあせる

 

 

汗かいたね~アセアセ

 

 

おいしい朝ご飯星2日朝

 

 

おいしい朝ご飯星3日朝

 

 

ウマウマだねビーグルあたま音譜

 

 

お食事はまた後日詳しくピンク音符

 

今日は天城越え~ピンク音符

浄蓮の滝へ

 

 

ワンコさんがたくさん!!

 

 

急な石段を5分ほど下りますあせる

 

 

その途中にもワンコさんむらさき音符

ルークが巨大に見えますびっくり

 

 

浄蓮の滝での様子もまた後日ウインク

 

滝から車で10秒ほどの場所に

素敵なカフェ「pikiniki」があり

そちらのテラス席でランチナイフとフォーク

 

 

ルークにも少しおすそ分けピンク音符

 

 

モグモグ~音譜

 

 

おいちーーー口笛

 

ブルー音符お店情報ブルー音符

伊豆市 Cafe pikiniki

 

人もフレンドリーで素敵乙女のトキメキ

 

 

ワンコさんも喜ぶ伊豆キラキラ

 

 

Go to トラベル「伊豆編」

つづくブルー音符

 

明日も穏やかな時間をキラキラ

おやすみなさい、、、

 

See you~チョキキラキラ

 

 

みかんの白い部分、とる?とらない?

取っていましたが、数年前からは

取らずにいただいています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう