眠い眠い夏 | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

やしの木ご訪問ありがとうございますやしの木

 

お洗濯物も燃えそうな暑さでした。

 

お家で過ごした1日。

気付くと寝ている彼ら・・・爆  笑

寝るのも体力と言いますが、本当に

体力あるわぁ~チュー

 

 

ルーク、、、Maxにリラックス~照れ

 

さんざん辺りを散らかし、ホリホリ

すると大満足でネンネzzz

パパさんに前足を添えてラブラブ

 

 

 

夕方になっても高い気温。

夕焼けは綺麗でしたが、不思議な

形の雲があちこちに見えました。

 

 

 

夕散歩の後はお買い物車

パパさん待ちする間じゅう鳴いて

いたルークですわんわんあせる

 

鳴くと暑くなるわよー!ほらぁ~汗

 

 

保冷剤とかシートなどが苦手で

とても嫌がるルークですあせる

タオルで包んでも逃げてしまうDASH!

 

水を入れたペットボトルを置いても

速攻で逃げてゆきますDASH!

嫌がる理由がわからないキョロキョロ?

 

怖がりワンちゃんですからねタラー

 

それでは、おやすみなさい星空

 

See you~チョキキラキラ

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

キャンプに行ったことある?

たくさん行きましたブルー音符

▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう