Love...❤ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

やしの木ご訪問ありがとうございますやしの木

 

今日も暑すぎるくらい暑い日晴れ

 

暑くてワンちゃんは大変だけど

ルークは今日も可愛いピンクハート

 

 

少しずつお顔の毛をカットしているけど

まだマズルの左目前が長くておメメが

隠れちゃうあせる

 

お昼過ぎに肛門腺絞りをお願いしに

サロンへ行ったら、7日までお休み

でしたアセアセ

 

私の健康診断の予約といい、

今回といい、、、

 

サイトの情報は最新にしておいて

欲しいと切に願うのショボーン

お知らせは常に旬じゃなくちゃ。

 

調べてから電話なり、出向いたり

しているのに、意味ないです汗

 

 

 

今日のおやつは

手作りの鶏肉ジャーキーピンク音符

 

ルークも暑い中出かけてはぁはぁタラー

車を冷やす為に長くアイドリングを

してはご近所に悪いかなと思い、

すぐ出発DASH!

なので冷えるまで車内の暑さが愛犬

には酷レベル汗

 

 

 

お庭の水まきに行きたがるけれど

地面が暑いので、抱っこバッグに

入れて一緒に外へウインク

 

あまり居心地が良くないのか

浮かぬお顔のルークでした笑い泣き

ママさんもルークの重さに、腰と

肩が悲鳴~アセアセ

 

水まき中は今まで通り、お家に

居てもらいましょうてへぺろ

 

 

 

3月にパパさんからいただいた

キャンディ、、、飾っておくべきか

食すべきかキョロキョロ

暑さで溶けそうだから食すことに。

結論。とても美味しいキラキラ

 

2時間モグモグしても減らないあせる

なので、、、

食さず飾っておけば良かったチュー

 

生花でもお菓子でも、

赤いお花=愛をイメージします。

 

「愛」は

色褪せない永遠のブランドラブ

 

夕散歩へ行かなくちゃあしあと

 

では、See you~チョキキラキラ