今日から6月。愛犬元気です! | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あじさいご訪問ありがとうございますあじさい

 

曇り空からの雨になりそうな雰囲気くもり

混合ワクチン接種から24時間経過。

何事もなく過ぎようとしています乙女のトキメキ

 

午後から雨のようなので、24時間を

迎えてからお散歩にも行きましたあしあと

ほんの少しですけどねニコニコ

 

パパさんは今月よりテレワークから

通常へ。完全ではないようですが

状況によって選ぶ方針みたいお父さん

 

なのでルークが寂しがって…アセアセ

困ったわぁ~滝汗

 

 

パパさんが会社へ行った後は

2時間こんな感じでしたアセアセ

 

ママさんが家事で動き回らずに

じっとしていればネンネしてくれ

るので、徐々に慣らします筋肉

 

先週、エアコンの室外機カバー

2個とペットシーツ400枚届き

ました。

 

陽当り良い場所にある室外機

にはやはり必要かなとなって。

 

 

パパさんが組み立てているのを

ルークがずっと見物目

 

 

もちろん、安全には配慮しております!

 

 

あと少しよ~爆  笑あせる

 

 

1台目を設置キラキラ

 

洗車したり、庭いじりした後で

あれこれと洗う物があるので、

それらを置く場所ができましたむらさき音符

 

もう1台も設置し正面スッキリブルー音符

あと1台は大きさが合わない

ので、他のタイプを検討中あせる

 

雨が多くなる時期でもあるし、

スチール製にしましたグッキラキラ

 

昨年、アンティークな木製の

コンテナを外に置いていたら

虫天国!カメムシ、ナメクジ

蜘蛛、ゲジゲジ…ぎやーゲロー

 

とどめは蓋の裏にピンクの

巨大なカビがどろーりガーン

何度日向で乾燥させても

再度どろーりでしたあせる

 

ママさんにはストレスなく

使える物がBestかもウインク

 

見た目も丈夫で良い買い物

できました乙女のトキメキ

 

それでは、See you~チョキキラキラ

 

 

 

麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

たまーにかな。ボトルを買う事が

多いです。

あなたもスタンプをGETしよう