ハチミツのように甘~くなってしまいます | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花

 

お出かけして、可愛いハチミツ

ゲットしましたグッキラキラ

 

 

コストコのカナダ産ハチミツ口笛

シャンプーもしくはシャボン玉と

間違えそうな容器だけど可愛いピンク音符

 

 

プーさんではないですね~爆  笑

またまたルクマさん登場わんわん+くま

 

こ、この表情はもしや・・・アセアセ

 

 

あ゛~くまタラー バシッあしあと雷

 

 

張り倒されました笑い泣きアセアセ

 

帰る途中で公園に寄ってお散歩あしあと

よよよ!トリさんがいるよ~目キラキラ

 

 

スワンボートだった~爆  笑

 

 

霧が出てきたよ!

 

 

この週末のルークいろいろ音符

ピンク音符可愛く遊ぶ

 

 

おやつのケーキを食べたあと、

容器で遊ぶルークでしたピンクハート

 

ピンク音符パーティに参加

 

 

ボクも仲間に入れて~!!

おすましルーク乙女のトキメキ

 

ピンク音符別に狙ってないよ

 

 

まったく・・・!

やることなすこと…可愛いピンクハート

可愛くてつい、ハチミツのように

ゆるゆる甘々になってしまうラブ

 

明日からまた忙しい1週間の

始まりですねあせる

健やかで穏やかな毎日を乙女のトキメキ

 

See you~チョキキラキラ