愛犬と秋カフェ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

イチョウご訪問頂きありがとうございます紅葉

 

お昼からルークと遠出車DASH!DASH!

ドライブ日和グッ

お気に入りのカフェへコーヒー

 

ドッグカフェではないので

外のテラス席利用だから

ママさんは大判ストール

ルークはブランケット持参

 

念のため、ルークには

ニットを着せましたウインク

 

 

脱ごうとして格闘もやもや

かと思ったら

ピクリとも動かないびっくり

ど、どした?

 

 

わざと・・・でした~笑い泣き

ルークめ!

 

 

のどかな道をひた走り

おしゃれなカフェに到着ピンク音符

ここのカフェラテは本当に

美味しいチュー

 

 

周囲をキョロキョロ目ハッ

リラックスして欲しいから

「守らなくても大丈夫よ」

と言葉をかけてみるおねがい

 

 

それでも警戒モードを

OFFしない愛犬です笑い泣き

 

お店の方々に可愛いと

言っていただく照れ

とても大人しくていい子

ですね・・・とも。

 

 

写真撮るからオスワリと言うと

素直に座るルークですOKキラキラ

 

 

しばし、モデルをしてもらうウインク

 

 

なかなかいいわね、ルークグッ

 

 

モデル風にキラキラ

 

カメラ目線して欲しいけれど

カッコいいポーズねブルー音符

なので、オッケOKキラキラ

 

のんびりコーヒータイムした

昼下がりでした乙女のトキメキ

 

今週もお疲れ様でした~!!

おやすみなさいzzz

 

See you~チョキキラキラ