NGKプラグチェッカーズ(*^▽^*)! | All Days Good Days♪♪

NGKプラグチェッカーズ(*^▽^*)!

遅くなりましたが沖縄でのお仕事はドキドキ



チェック!!!!!!チェック!!!!!!プラグをチェックびっくりマーク


を合言葉に2日沖縄の整備工場をまわらせていただきましたラブラブ

整備工場キャラバン隊プラグチェッカーズですにひひ




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-SBSH0915.jpg




私たちのお仕事は日常点検や車検のさいのプラグチェックのお願いです!


沖縄の整備工場の皆様にお声掛けさせていただきましたリボン1

沖縄のかたは本当にみんな優しい・・・笑どこへ行っても優しい&あたたか~いお言葉・・・

なんだか感動して泣きそうになっちゃうこともしばしばwww




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-image0018.jpg



たくさんの沖縄料理ドキドキ泡盛ドキドキ泡盛ドキドキ






國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-2011060120560000.jpg


金城「かなぐすく」で沖縄民謡も聞きましたびっくりマーク


沖縄のクライアントさまに沖縄の歴史についても少しお話していただきました。

悲しい歴史をのりこえての今の生活ダッシュ沖縄のみなさまの優しさや思いやり、助け合いの心を

聞かせていただきました。とっても貴重なお話ダッシュ


その心、しっかり刻みます。





國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-2011060112200000.jpg




ゴーヤシフォンも発見orzなんだか・・・味が想像出来ない・・・・


美味しいのかな~あせる




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-SBSH0936.jpg


タコライスも食べたよんケアベア ピンクすっごいボリュームでした苦笑ダッシュ


なんだかグルメツアーみたいなブログですがちゃ~んとハート②お仕事してきましたよハート②

私たちプラグチェッカーズのお仕事はホームページにもブログにてアップされてるからぜひ見てみてくださいガッツ



みさととまーちゃんの紹介のページもあるからチェックチェックハート



全国プロモーションなのであなたの街にもプラグチェッカーズが現れるかもよ~きゃ!!