★girls party★ | All Days Good Days♪♪

★girls party★

昨日わお待ちかね~の女子会っ♪♪
今回も名古屋のイベコンgirl大集合だよ~っ(^▽^)



國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010745.jpg





みんなでワイワイ飲んだり食べたり笑ったり~♪女子が集まると忙しいわっっっ!!(笑)




みさとわまだ風邪ひきサンだったから今回わお酒飲んでなかったはずなんだケド




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-100330_215407.jpg





ジュースにアルコール入ってたののか?(゚Д゚)ってぐらいだんだんテンションが上がる上がる~( ´∀`)今回もみんなの変顔大会がはじまったよ。




その画像わ仕事がなくなるので非公開にしときます。(笑)
ちなみに私わみどりんがキングだと思ってます(笑)



終電まで騒いで帰宅ぅ~♪ほんと楽しと時間がたつのが早いなぁん。
はやくまた集まりたいだよ。





國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010746.jpg





こんな楽しいメンバーでお仕事できて幸せ★
これからも姉さんがた美里をよろしくデス☆
いつも②本当に



Thank you♪