SAKURA♪ | All Days Good Days♪♪

SAKURA♪

昨日お仕事のあとに夜桜を見に行きました~☆
まだまだ満開ぢゃなかったけどきれいな桜を見ながら



日本の…

國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010734.jpg



四季を感じながら
きれいな

國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010735.jpg



桜を

國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010736.jpg





ゆっくり歩きながら
穏やかに


……(゚Д゚)


國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010738.jpg



『……!?』


無理っ(゚Д゚)(゚Д゚)!!



ほんとわ寒くて風邪が強くてまぁ~まぁ~まぁ~凍えてましたよ(T_T)


少しでも寒さをやわらげる為に駆け抜けました。かなりのスピードで。
走って体をあたためて数分桜!を繰り返して一応花見!(笑)
ぢゃないと寒くて寒くて(゚Д゚)





満開で暖かくなったらまた出直します。
味噌煮込みうどんを食べてスタバの桜ラテを飲んで帰りました。



國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010648.jpg



桜ラテおいしいです。
オススメです。
薄着での花見わ
まだオススメしません。



でもやっぱり桜わキレイ☆昨日わ月もまんまるだったカラ絵になるかんじだったよ♪♪♪



國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010733.jpg



うん☆キレイ(*^_^*)