おはようございま~す♪ | All Days Good Days♪♪

おはようございま~す♪

あったか~い☆ポカポカだね(*^_^*)今お仕事向かってまぁす♪
今日わ外の現場だから太陽頑張って~っ!
寒くしないで(--;)(--;)



そぉいえばこの前ダレンシャンみたの☆




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-noFlash.jpg






内容わバンパイヤのハーフのハーフバンパイヤになった少年が戦っちゃうかんじです(テキトー)笑




戦うシーンとか迫力がすごいの~っ!!
シュッシュッ!って移動してババッ…!!みたいな。

みさとわなにげにハリポタとかそっち系好きなんだよね~ヾ(^▽^)ノ
おもしろいから見てみてねっ☆





明日わやっと…




『お休みぃ~♪』




この前のお休みもオーディションがあったりだったカラまるまるお休みが久々ぁ~っヾ(^▽^)ノ
ほんとに嬉し~い☆





しかも明日わ女子会なの~☆仲良しのイベコンのみんなで集まって騒いぢゃいます★
前回の女子会わ↓



國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010567.jpg


國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010564.jpg



こんなかんじ★
みんなカワイイ~♪カワイイgirl達に囲まれて國分さんわ幸せ~っ♪
明日が楽しみよ(*⌒▽⌒*)




昼間わありえないぐらい寝るつもり(`◇´)
起こされても絶対起きないからね~~っヾ(^▽^)