昨日今日のイベント♪ | All Days Good Days♪♪

昨日今日のイベント♪

今日も寒いね~っ(゚Д゚)ワタシの風邪わそろそろ最終章です。
もう終わりに近づいてます( ´∀`)
風邪との戦い今回わ長かったなぁー。




昨日と今日わ名駅のミッドランドの地下にて中部電力サンのイベントでお世話になりましたぁ~ヾ(^▽^)ノ賑やかなイベントでお客様とワイワイしたがらだったので時間も



『あっ』という間…☆


そして②通りすがりのおじさんに『萌え』と言われたこの衣装(笑)






國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010728.jpg





なんだかメイド風。
平均身長高すぎる私達わ萌えるのかっ(--;)??癒し系メイドぢゃなくてうん。威圧系ですよ。笑うん。新しいね。






國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010730.jpg





しかも久々にあみーゴと一緒のお仕事だったから嬉し~♪ほんと楽しかった~っ☆







國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010731.jpg







終わってから一緒にご飯行ってお茶して帰宅中~♪たくさんしゃべり倒したよ~~~ヾ(^▽^)ノ
春野菜のクリームスープうまかよ~~~(食べた)



國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010732.jpg