花より団子?♪ | All Days Good Days♪♪

花より団子?♪

今日わお仕事で八事にある興正寺で『花見茶会』のお手伝いをしたよ☆


興正寺



國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010719.jpg





興正寺わ初めて行ったんだけど広いお寺なんだね~っ( ´∀`)桜わまだまだ寂しいかんじだったケド太鼓の出し物や本格的なお茶会を見れて楽しかったョン(*^_^*)





みさともみんなに混ざって気合いを入れてハッピ装着(`◇´)





國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010722.jpg





うっしゃ!今日もバリバリ気合い入っとるどぉ~~っ(`◇´)



今日わハシャぎまくりでなんとお団子焼きにも初挑戦もしちゃいました~ヾ(^▽^)お手伝い②☆




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010723.jpg


団子をならべて焼き焼き~♪モチモチ団子っ♪




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010725.jpg



こんがりキツネいろまで焼いて~♪
秘伝?のたれをつける~っ!





國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010726.jpg






自分で焼いたお団子わ更においしかったよ~っ(*⌒▽⌒*)
上手に焼けたんで『団子girl』と呼んでもらえました(笑)( ´∀`)




来週の月曜日29日も八事の興正寺に花見茶会でおりますの~☆
来週わもっと桜も開花してると思うカラお暇なかたわおいでやすぅヾ(^▽^)またみさとわ調子にのってお団子焼いてるはず~(笑)