極寒の式典in豊田 | All Days Good Days♪♪

極寒の式典in豊田

さぁぁぁ~む~~~(T_T)さぁぁぁ~むい(T_T)



極寒…す…。




今日の式典わまさかの雨で傘さしながらお外で式典2ヶ所を無事終えました。しかも山ん中だから更に寒い( ´∀`)
嵐かよっ(゚Д゚)(゚Д゚)
みさと寒さで鼻タレ小僧…鼻真っ赤で頑張りました( ´∀`)






当然のことながら風邪わ悪化かしら♪(苦笑)と
思いきや極寒すぎて寒さを通り越し気合いを入れすぎたせいか昨日より風邪がなおったよぉな…?(今だけ?)





今日のメンバーわこちらのキレイなお姉さま達☆






國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010718.jpg




みさと式典慣れてないので姉さん達にたくさんフォローしていただきました(*^_^*)とっても②感謝です★






ついこの前わチャイナ
だったり






國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010712.jpg





今日わパキッとスーツだったり★
いろんなワタシ。この仕事わほんと楽しいなぁ~☆
どんなお仕事もこなせるgirlになりたいな(*^_^*)




豊田の駅前で見つけたワタシのツボにはまったお店。







國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-F1010716.jpg






はい。とってもストレートですね。
にしても…おばちゃんショップって(笑)!





ツボでした(゚Д゚)(笑)