似てますか(゚Д゚)? | All Days Good Days♪♪

似てますか(゚Д゚)?

『美里ちゃんっていい意味で妖怪人間ベラに似てるよね』




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-photo_2.jpg







ってさらっと言われましたが…。


いい意味でベラ?って
いい意味?(笑)

思わず朝からiモードでベラ検索のワタシ(笑)




ん~確かに髪型やらパーツわ似てる気もしないでもないケド複雑(笑)(=∀=;)ベラの変身後に似てるぢゃなくてまだ良かったわ(笑)





そんな妖怪人間ベラな國分さんわ今からお仕事です。ワタシも早く人間になりたいすわ。
ベム&ベロ募集。
仲良くしましょう。




國分美里の☆みーチャンブログゥ☆-main.jpg