こんばんは!みれいです(๑•᎑•๑)

かなりお久しぶりのブログとなりました!
…みなさま お元気ですかーッ? *˙︶˙*)ノ"

11月にミアグループの移転があり、そのあとはお引越しなどでバタバタしていて、すっかりその後のことが振り返れてませんでした…!



ざっくりとあったことをまとめると…


・11月に行ったミア深夜イベント3日間楽しかった!
・ミアの最後の営業日、やっぱり泣いた(;ᴗ;)
・新しい店舗がとてもマイホーム感…!
・カラオケイベント「みあカラ」全2回の開催はどちらも大盛況で終わりました!


でしょうか…!w



その他も、新店舗では既にまなちゃんのお誕生日イベントや、はるちゃん・つばきちゃんによるディズニーお出かけイベントも行われたようですラブラブ


そんな感じで、現在のミアリラ・ミアフォト部門は、新しい地へとお引越しをして「末広町駅」 近くの小さいお部屋で営業しております(*^▽^*)キラキラ


新店舗の住所はこちらになります!うさぎ

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-7-9 サンビュー外神田 201号



もうすでに来られた方も、まだ行けてないよ~!という方も、
ぜひ今後お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです♡(*ˊᗜˋ*)/♡


また、変更点なども諸々あります!

リラクゼーションの変更点

・ブースは全部で2つ、コンパクトになりました!
・施術メニューの腰ケアは現在廃止中です!


フォトコースの変更点⚫

・メイドさんのお呼び出しが24時間対応可能になりました!

(お呼び出しは、ご希望の日時に指定のメイドさんが出勤するシステムです!
ミアリラ公式ホームページの予約システムに記載されているアドレス宛に、お呼び出し希望のメイド名・日時をお伝え頂けますと、調整して折り返しご連絡を致します…!)

メイドさんとのスケジュールが合えば出勤可能となっております。
 (リラ・フォト共に可能。23:00~翌11:00は深夜・早朝代として2500円/10分となります。)




ということで、24時間対応もはじまりました!
す、すごい~!!≡┏( ᐛ )┛


大きい点は、このくらいかなぁ…!?と思います照れ

そして「ミアカフェ」につきましては、現在もお休みを頂いている状況となっております。
営業が再開できる見込みが立ちましたら、またお知らせ致しますね(๑•᎑•๑)



最近あまり皆様にお会いできてないのですが、
実はお呼び出しのみで、ちょくちょく新店舗には居ますㄟ( ・ө・ )ㄏ笑

年内も、通常出勤をするお時間が今のところ取れそうにないため、

この度、showroomで皆様とコミュニケーションを計りたいと、計画しています!!!ww


題して!!!!


「みれいとネット上で語ろうの会」




↑み、みて…!つくった…!!作れた…!

こういうお知らせ画像みたいの作ってみたかったのです!!!ついにできた…!!!!(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)

はい、ということで、少し前から始めた動画配信アプリ「showroom」にて、動画の配信をしちゃいます!!!!!!


キラキラShowroom配信予定日(仮)キラキラ

12/19(木)、12/23(月)、12/28(土)
夜22:40~23:30頃まで(予定)

視聴場所/みれいのお部屋


皆様の貴重な夜のお時間を私に下さ~~い!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 

なにを話そうか既にソワソワしてます笑

早速、第一回目は明日の配信を予定しておりますのでお時間合えばぜひよろしくお願いします(๑•᎑•๑)
語ろうの会なので、皆様からお気軽にコメントを頂けると嬉しいです*˙︶˙*)ノ"笑

もちろん観るだけでも大丈夫です!その時はわたしの話にどうかお付き合い下さいww


それにしても動画の配信って最近主流ですよね…!
わたしはまだまだ初心者なので、色々分からないことだらけで心配だったりしますw 
なので、その時は優しく教えて貰えると助かります(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、また明日ネット上でお会いしましょう!

よろしくお願いします≡┏( ᐛ )┛



みれい