皆さんみなさまげんきでしたか!忘れてるかたもいるかと思うんですが記憶の奥底にある。記憶を引っ張り出してくださいさい、さい。
めりさ!ですwww
うざいですかね?うざいですよね!でもでも!!誰も話し相手がいなくて!
ほんとほんとあたまおかしくなりそーだったんですよお!笑  ちょと盛りすぎました、笑


そんなこんなで!めりさは京都へたびしています!


{A4C92FBA-6330-4E87-AD77-C50B4D985F9D:01}

あたまの神様わたしにぴったりすぎなのでした。
{BC3D138A-58AE-415E-A159-6F10E323779F:01}

あゆです!
しおが効きすぎて舌がおかしくなりました。
めりさの記憶にはしょっぱいしか記憶がない。笑
{B6AC2401-18CD-4A78-84B0-6A14BE542047:01}
こんなこんじで!京都旅行はおわりました!
きゃーたのしかった!


そしてオタ活は!最近すごーいがんばってるのです!
このまえ!ハイキューを久々みたのですが、いつからホラーに進路変更したのか。いやー、なにがあるかわかんないですね笑
{108889B7-17F9-47EB-9A3E-F239767430EB:01}

そんで!私が一番はまっているのは!!!
これ!スタミュ!\サティスファイ/
{8F8E88AC-18C5-4688-B670-DAD8EFFE9FE2:01}

これわほんと神アニメだよよよよー!
おなかをかかえわらってます。
ミュージカル系すきみたいです。めりさ!笑


そしてこのまえ!なんか声優さんとかのライブいってきました!
いや!なんか分かんない雰囲気を気取ってますけど、この装備はまさしく泥ハマりしてる装備でしたね!すみません!笑


{A06084AD-4299-4B9A-AB50-CA244ABE16A4:01}


さっきからほんとおとなりの女の子たちの隠し方がてきとうでごめんなさい!笑
めんどくさくないのです!むしろこれでも真剣!

{05D6C525-A420-40FB-A69C-AC793491580D:01}

はい。そしてめりさはこれから畑に行きおいものしゅうかくをしますので!みなさま!さらばです!
また!カフェにいったときあそんでください!笑

さいきん。ほんと。トカゲが怖いんです。動き方がむりみたいです。よし。皆様も今日とゆー日を頑張って生きましょうね!!!!
ラブ