すごく大げさな題名からのスタートでしたね笑


久々ですね。
めりさは今日も頭ボサボサであるいています。笑笑


みなさん。東京喰種の最終巻が発売されましたね。みていますでしょうか。。。笑笑
どうか見てください。笑



めりさはめりさは、かねきくんがとても大好きだったのです。
有馬さんはめりさの敵です。(��真真�����Ha$7$9$.$F!#Ha$7$9$.$F2?2s$b8+JV$7$F$7$^$$$^$7$?!#����真食�ぢどうか嘘だといってほしい。(._.)。


そいえば先週台風でしたね、
みなさんいかがおすごしでしたか?
めりさはとゆうと、お友達とディズニーにいく予定だったのが台風のせいで中止!!!

そんなこんなで!お泊まり会に、へんこうしました!!笑
久々にあったので!とてもたのしすぎて!らんらんるーでした!???*��触�ぢω?*)??*���$=$l$G$o!*�$5$$$4$O!*�ぢ本当はほっぺのところに猫の髭がいくつもりが、立ち位置を完全に間違えて頭から変なもんが生えてる。夏のおもいででした。笑笑



またあうひまでー!