こんばんわんこ!
 
 
 
この前は都内プラプラしたよんっ!
 
     
 
タイ料理もたべて、
 
 
 
こんなかわいーのあったー!(⋈・◡・)✰
 
 
久々にお友達にあったのですが!!
すごーくすごーく!話したいことたくさんあってね!
うずうずしてたはずが。
いつもと一緒なかんじで、あんまり話すことなくて!笑
なんかー自然な感じが楽しかったなっておわりました。☻    
 
 
 
自然な関係がすごーく大切ってかんじました!(⋈・◡・)笑
 
最近マシュマロにはまって、家で焼いてます。お母さんにコゲばっか食べてておこられました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のお化粧品は!
ディオールの新作のグロスがとてもいい色をしていて。あれわ!リピートせねばと意味なくあせりました。笑
 
ヴィヴィアン明日オープンなので。はやくいきたいな。
はあっ。近々行く予定なので!写真とってこよーんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばね!手とか足とかすごーく汗かいちゃう人ってね、内臓がすごく冷えてる証拠らしいよ?。゜゜(´□`。)°゜。
だから最近めりさあったかいの飲んでたら治ってきました!!!☻
すごーい!(⋈・◡・)✰
新しいパジャマをかって、るんるんめりさなのでした!
それぢゃー
 
 
めりんぽぽぽ!(⋈・◡・)✰