こんばんわ~。
風が強くて寒くてさむくてー。
凍えそうなめりさです~

でねー、髪の毛切ったの~
少し後悔してて、笑笑
ビフォー
photo:01



あふたーー、
photo:02



ばっさりめりさー
これからーもーっとみじかくして!
ぐるぐるの!パーマかける予定なのです!笑笑
春だから!イメチェン?笑笑


まだ鼻炎がなおらなくて、お布団にこもりっきりですが!
そのうちミアカフェにいきたいですね!(^∇^)

♡ーーーーーーーーーーーーーー
あっ!
ティアラとガイドの事で質問ありましたが、
基本的にはメッセージは返信できないのでご了承ください。
ガイドわそのうちまたやろうと思っていますが今のところ未定です。

ティアラのことですが、この事でもメッセージの返信わ基本的できかねます。もうしわけありません。
ですが、どうゆうイメージで撮りないなどなにかありましたら、申し込む際などにその事も伝えてくだされば有無をお伝えする事ができるので、
そちらでおねがいいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー♡

でわでわ。めりさそろそろ鼻炎ひどくなってきたのでねます。

みなさんも気をつけてください‼
photo:03



おりんこ☆